福島牝馬S、メトロポリタンS、オーストラリアT

福島牝馬S

ピンクカメオ
マイネカンナ
セラフィックロンプ
アルコセニョーラリビアーモ、アスクデピュティ、ブーケフレグランス
単勝と◎から馬単で流し

毎年中山牝馬Sの上位馬がそのまま来るので、これでいいんじゃないかな。道悪になってデピュティ信頼度UP。ベッラさんは道悪ダメだよね?

メトロポリタンS

◎ ブラックアルタイル
ダイワワイルドボア
メトロシュタイン
マンハッタンスカイダンスアジョイ、プロヴィナージュ、リキアイサイレンス、スノークラッシャー
単勝と◎から馬単で流し

ダイワとかマンハッタンスカイはもう少し人気が無くなったときに買いたいよね。っつうことでココはブラックアルタイル。そんな連続でアドベガの仔が来るわけ...来たやないけ!!! 狙い。相手人気馬ばっかになっちゃったな。リキアイさんとか来ないかな...

オーストラリアT

マチカネオーラ
単勝2000円

勝ち味に遅いからこそ道悪は好条件では。母方ニジンスキー系で苦手なわけはないじゃろ。