5月24日、30日、31日結果

ダービー

血統で予想していてなぜ今年のダービーが当てられるのか。なぜだろうw あまり良い予想じゃなかったよ。ロジユニヴァースには「母系が軽い点は不安ではない」といって◎を付けて、アントニオバローズは母系が物足りないと無印。どっちやねんw もっと終わったあとに納得したいですなー。


でも... 当たったー、ヤター!!

あとノリ、おめッ! おじさん感動しちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

目黒記念

こっちのほうが納得いく的中ですな。ベタな予想だけどねw 直前で不安になって馬単から馬連に替えてしまったことをちょっと後悔。さすがにこのメンツで頭は厳しいかなと悩んじゃったのよね。だめね。

5月24日(日)

購入額 6,100円
払戻額 0円

5月30日(土)

購入額 16,000円
払戻額 16,100円

5月31日(日)

購入額 20,600円
払戻額 175,360円


2009年回収率 137.1%(+25.3% 5/23との比較)
2009年的中率 18.1%(+1.7% 5/23との比較)