エプソムC、CBC賞

エプソムC

◎ ライムキャンディ
ヒカルオオゾラ
▲ シンゲン
ニルヴァーナキャプテンベガ、トウショウウェイヴ、ミストラルクルーズ

◎の単複。◎からの馬単


直線抜け出したシンゲンを、内から差し込める馬を探した。内からってなるとライムキャンディしかおらんのだよな。力が足りないかな。お母さんも東京1800mの府中牝馬勝ってるから距離はいいと思うんだけどね。あまり自信がない。

CBC賞

エイシンタイガー
○ ウエスタンダンサー
アーバンストリート
△ ボストンオー、スピニングノアール、メイショウキトリ、アウトクラトール

◎の単。◎からの馬単


ネタっぽい予想になってしまいました。
「差しが届くようになってくるとサンデー系って言われるけど、ここ3年のCBCではそんなに来てないしな。どうしよう...」

「そうだ! サンデーの血を持ちつつも一本調子なダートっぽさがある馬を買おう!!」
となると、エイシンタイガーになるのよね。