かっこいい競馬予想

最近、わけあって馬券を再び買い始めた。そいで久しぶりに予想をしているけど、なんかしっくりこないんだな。会社で展開がどうだどか○○系がどうだとかワイワイ言い合ってるんだけど、自分の発言を思い出すと恥ずかしい。


多分、有馬記念もハズレると思う。当たれば自信になるような気もするけど、偶然だと思うようにしよう。


とりあえず継続してみる。わけあって、強制的に継続しなければならないのだ。


続けていくことで、かっこいい予想ができるようになりたい。堅い、穴狙いのどちらかということではなく、見た人が印からオーラを感じるような予想をしたい。

そういう予想家っているよね。だいたいベテランの人だけど。みんな予想へのアプローチの仕方は違うんだけど、印が強く訴えてくるんだよなー。ああいう風になりたい。


ということで有馬のボクの予想ね↓
マツリダゴッホ
アドマイヤモナーク
アサクサキングス
カワカミプリンセス , エアシェイディ , アルナスライン , スクリーンヒーロー , ダイワスカーレット

マツリダとモナークの2頭軸で買うよ!