中山金杯予想

有馬のこと書こうと思ってたのに、いつの間にか金杯の日が来ちゃった\(^o^)/


予想だぜ

◎オペラブラーボ
ヤマニンキングリー
アドマイヤフジ
△キャッチータイトル、キングストレイルリキッドノーツ


オペラハウスっ子のブラーボ君からの馬単でいくよ。冬の中山ではよくオペラさんに儲けさせていただいております(うろ覚え)。体が小さいのが気になるけど、お兄さんのワイルドワンダーも安定した馬なので大崩れはないじゃろ。有馬ではアンラッキーだったエビショーの巻き返しにも期待。


ヤマニンキングリーには、アサカディフィート二世を目指して頑張ってもらいましょう。あとは、総合力でフジ。オペラ子2号のキャッチータイトル。サンデー×ノーザンテーストキングストレイルネヴァーベンドの血が燃えたぎるリキッドを押さえまっす。


うーん。今日になってブラーボの1着固定は危険かなと思い始めてるけど、昨日会社で「馬単で買う!」って宣言しちゃったからなー。馬単で買うよ!


男に二言はないのだ。